› 久留米筑後のレストラン 森の中のレストラン・巴里斯 › 久留米のレストラン › 久留米フレンチ › 紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン

2021年11月14日

紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン

紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン
皆さんごきげんよう、11月も中旬になりお店の周りも紅葉で色付き始めました。

お店の周囲の紅葉の最盛期は11月の下旬から12月の初旬までだと思います、今年は少し寒くなるのが早い気がしますので少し早まって行くかもしりません。

短い秋です、色鮮かな時期って直ぐに終わっちゃうのが名残惜しいですが、巡る季節ってそんなものですよね。

ここにお店を出してもう10年が経ちますが、変わっているようで変わっていないのがいい

変わるのは容易いのですが、変わらないって逆に難しいんですよね、人間も歳を取り変わって行くものですからね・・・

不易流行って言葉が好きです、変わって行く事もあるけれど、変わってはならない事があります。

紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン


紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン

なんだか難しくなってしまうけれど、季節は移り変わりまた同じように巡って来るから、変わっているようで変わってはいない

お店もそんな感じで少しずつ変わって行く物事の中に置いても、本質は変わらずに10年前と同じ気持ちでこの先10年続けて行けたらなと思います。

さて、朝晩も冷え込んだので今シーズン初めて暖炉に炎を灯しました、やっぱり炎を見ると癒されますicon12

森の木を集めて暖房のエネルギーを自給できるって楽しい、自然からの恵みで暮らせる実感が湧きますよ^^


スローライフとスローフードに磨きを掛けて自分もお店もこの自然の中に溶け込んでまた10年元気にやって行けるようにと思いますface02

それでは、森の中でお逢いしましょう
https://cafe-paris.jimdofree.com/

紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン

紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン


紅葉の秋、季節を愉しむ^^ #久留米八女のカジュアルフレンチレストラン
いつもお店が分かり辛いって言われてまして申し訳ありません、お店の駐車場迄の道順の案内動画を作りました^^










同じカテゴリー(久留米のレストラン)の記事画像
幸せの楽園 幸せは心の中にしかありません。
甘鯛のポワレ、ラビゴットソース
カフェを辞めます、長い間のご利用ありがとう^^
季節をカップに注いて飲んでみて^^ #久留米八女の隠れ家レストラン
お陰様で10周年、あっと言う間の10年間 #久留米森の中のレストラン
この秋を愉しむ、音楽と炎の温もりと^^ #久留米八女のJAZZカフェ
同じカテゴリー(久留米のレストラン)の記事
 幸せの楽園 幸せは心の中にしかありません。 (2022-11-14 07:23)
 甘鯛のポワレ、ラビゴットソース (2022-11-04 06:47)
 カフェを辞めます、長い間のご利用ありがとう^^ (2022-11-01 11:35)
 季節をカップに注いて飲んでみて^^ #久留米八女の隠れ家レストラン (2021-11-30 13:41)
 お陰様で10周年、あっと言う間の10年間 #久留米森の中のレストラン (2021-11-27 12:46)
 この秋を愉しむ、音楽と炎の温もりと^^ #久留米八女のJAZZカフェ (2021-11-06 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。