2022年07月08日

紅茶の美味しいレストラン

紅茶の美味しいレストラン
皆さんごきげんよう、久しぶりの更新です^^

食後の飲み物も最近は紅茶が人気ですicon64

紅茶の茶葉にも沢山の種類がありますが、沢山の種類から癖のない普通なものを選んでいます。

普通に飲めて実は拘っているって所が拘りです。

普通って実は実力が問われる、裏には隠れた努力の跡があるものです。

出来るだけ健康的で農薬が使われていない質の高い茶葉を選んでいます。

カップもイギリスのヴィンテージやアンティークカップが少しずつですが集まってきました^^


ウェッジウッドやタスカンにコールポートなどの年代物のカップって素敵な柄のものが多いんですよね〜

お店で集めた一品物のヴィンテージやアンティークカップで素敵なひと時を
face02
紅茶の美味しいレストラン

森の中のカフェ・パリス
http://cafe-paris.jimdo.com




同じカテゴリー(久留米おしゃれランチカフェ)の記事画像
広川町カフェパリス♪
カフェパリスの新作キッシュ☆
広川町カフェパリス
春の花チューリップ♪
4月のランチ新メニュー☆
ひとつの世界☆
同じカテゴリー(久留米おしゃれランチカフェ)の記事
 広川町カフェパリス♪ (2015-02-21 22:53)
 カフェパリスの新作キッシュ☆ (2014-09-02 21:57)
 広川町カフェパリス (2014-06-20 23:43)
 春の花チューリップ♪ (2014-04-08 08:14)
 4月のランチ新メニュー☆ (2014-03-29 14:11)
 ひとつの世界☆ (2014-03-25 07:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。