› 久留米筑後のレストラン 森の中のレストラン・巴里斯 › 薪ストーブカフェ福岡県 › 森の中で、ぬくもりを感じながら・・・

2013年12月04日

森の中で、ぬくもりを感じながら・・・

森の中で、ぬくもりを感じながら・・・

こんにちは、マネージャーのYMですface11

森の中のカフェパリスの冬の名物は店内の暖かさです☆

先日来店されたお客様は、[まるでスキー場にきたみたいなぬくもり]とおっしゃっていましたface02

実は北国などの方が冬の室内環境や生活感は大変心地良いものですicon60

南の九州は言うとicon66冬に対する生活環境など文化的な面が進んでおらずにicon15北国より南の九州の方が圧倒的に冬の生活環境が低い水準のままなのですface07

森の中で、ぬくもりを感じながら・・・

カフェパリスのコンセプトの一つとして地域の文化水準を高め発展させる事にあります。

森林資源の豊富な九州ですので、その資源でエネルギーを作り暖かい暮らしの文化を発展させたいと思っています☆

衣・食・住 人間にとって基本的な部分のレベルアップが豊かな発想を持ち社会が発展する源となると思います。

森の中のカフェパリスはお食事だけではなく、衣食住に関わるワークショップ(体験を通じた学びの場)的な存在を目指していますicon12

森の中で、ぬくもりを感じながら・・・

紅葉も見頃はあと少しとなって来ました・・・

森の中で、ぬくもりを感じながら・・・

森の中で何かを感じて下さい。

森の中で、ぬくもりを感じながら・・・

森の中で、お逢いしましょう☆






森の中のカフェ・Paris http://cafe-paris.jimdo.com



クリスマスディナーのご予約受付を開始しました!

●●●noel 2013●●●

期間 1223/24/25のディナータイム

~6000yen~

《フランス産天然発泡水ペリエ1杯サービス》


《冷たいオードブル》帆立と甘エビのマリネ キャビアのクリームソース


《温かいオードブル》
サーモンのパイ包み焼き ショロンソース


《スープ》
北海道産バターナッツのポタージュ

パン

《お魚料理》
車エビと真鯛のポワレ 2色ソース


《お肉料理》
ベルギービールCHIMAYを使った九州産黒毛和牛のカルボナード


《デザート》
ブッシュドノエル~ホワイトクリスマス~

コーヒー




同じカテゴリー(薪ストーブカフェ福岡県)の記事画像
暖炉の準備★  #八女暖炉カフェ
暖炉に火が入りました^^ #八女市暖炉カフェ
暖炉
名物☆鴨のコンフィ
薪ストーブの季節☆
懐かしさの中に・・・
同じカテゴリー(薪ストーブカフェ福岡県)の記事
 暖炉の準備★ #八女暖炉カフェ (2016-10-13 13:40)
 暖炉に火が入りました^^ #八女市暖炉カフェ (2015-11-01 07:48)
 暖炉 (2014-12-06 07:48)
 名物☆鴨のコンフィ (2014-02-14 03:25)
 薪ストーブの季節☆ (2013-12-09 23:16)
 懐かしさの中に・・・ (2013-12-01 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。