› 久留米筑後のレストラン 森の中のレストラン・巴里斯 › 久留米筑後で食事 › 久留米のレストラン › 季節をカップに注いて飲んでみて^^ #久留米八女の隠れ家レストラン

2021年11月30日

季節をカップに注いて飲んでみて^^ #久留米八女の隠れ家レストラン

季節をカップに注いて飲んでみて^^ #久留米八女の隠れ家レストラン
皆さんごきげんよう、11月もあっと言う間に過ぎ、明日から師走

今年1年も本当に早かった気がします

コロナ騒動でここ2年間大変な時期でしたが、お店も何とか自力で続けてこられており

応援して貰っている周りの方々やリピーターのお客様には本当に感謝です。

来店して頂いた際には恩返しのつもりで精一杯のおもてなしをと思い、料理やお店の環境や雰囲気作りに磨きを掛けて行きたいと思います。

まだコロナ騒動が終わったのかは分かりませんが、病は気からと言います、病気は病の気ですのでね

気持ちを元気に保っている事が何よりも大事だと思います。

悪い事ばかり考えずに、明るく前向きに普段通りに皆様と笑顔でお逢いできるように努めてまいります。

お店は暖炉の遠赤外線と漆喰の壁で空気は浄化されている為ウイルスは不活性化状態にありますicon59

こんな事もあろうかと思い、安心してお寛ぎ頂けるようにお店のオープン当時から計画していました。

季節をカップに注いて飲んでみて^^ #久留米八女の隠れ家レストラン
さて、紅葉の最盛期も今週が最後だと思います、過ぎ行く秋の余韻を感じながら、ちょっぴり贅沢なひと時をお楽しみ頂けたらと思います。

お店のルーティーンは12時から14時までがお昼のコース料理2,500円でお愉しみ頂けます。

14時からは17時までをカフェ・喫茶としてご利用頂けます。

人気のクレープやケーキセットは14時からのカフェ・喫茶の時間帯でご提供させて頂いております

素敵なカップやお皿で目が潤うので、是非来てみて下さい。

それではまた、森の中でお逢いしましょう^^

季節をカップに注いて飲んでみて^^ #久留米八女の隠れ家レストラン




同じカテゴリー(久留米筑後で食事)の記事画像
大雨、皆さん大丈夫でしたか❓
同じカテゴリー(久留米筑後で食事)の記事
 大雨、皆さん大丈夫でしたか❓ (2021-08-15 08:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。