2016年09月09日

彼岸花きれい

彼岸花きれい

広川町の森の中のカフェパリスですface02

1週間前から生えてきていた彼岸花が咲きましたicon67

あっという間に育ってびっくりface03

彼岸花きれい
大輪の彼岸花きれいですicon64

彼岸花きれい

さて今日は冬に向けて蒔ストーブの焚き付け用の小枝をたくさん拾ってきましたicon14

お店がある森の中を散策すれば簡単に小枝が集まりますicon12

11月頃下旬から蒔ストーブ点火するのでそれまでに冬の準備をしておきますicon100




森の中のCAFEPARIS
広川インターから5分で軽井沢のような森の中・・・
名物仔鴨のコンフィとプロバンス陶器の店
TEL0943-32-7063又は080-8575-2820
定休日 木曜日・金曜日
ホームページ http://cafe-paris.jimdo.com/



同じカテゴリー(広川町カフェパリス)の記事画像
ブッシュドノエル
頂き物★
noel 2018
本日のデザート☆
手作りパン
毎年恒例プロバンス陶器SALE
同じカテゴリー(広川町カフェパリス)の記事
 ブッシュドノエル (2018-12-18 08:33)
 頂き物★ (2018-11-25 20:22)
 noel 2018 (2018-10-23 22:52)
 本日のデザート☆ (2018-10-02 16:52)
 手作りパン (2018-08-11 13:34)
 毎年恒例プロバンス陶器SALE (2018-04-24 09:06)

この記事へのコメント
(^_^)こんにちわ
仔鴨〜〜薪ストーブッ‼️私の好きな物ばかりです。
いつかお店にお邪魔したいなぁ〜1人でも良いのでしょうか❓
しばらく留守にするので、薪ストーブが入った頃に伺いたいなぁ
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年09月13日 08:11
花わんこ様

コメント誠にありがとう御座います☆
仔鴨はランチコースでお出ししていますのでぜひご予約ください♪お1人でも、もちろん大丈夫ですよ~!ちなみにお店がある森は12月上旬には紅葉も見頃です^^
Posted by コガモコガモ at 2016年09月16日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。