2014年12月06日

暖炉

暖炉

今年最初の蒔ストーブの点火

エアコンよりも点ける時間はかかりますが

やっぱり暖かくて癒されますface02


暖炉

お店のお庭で育てていたイタリア野菜のトレビスを収穫しました

さわやかな苦味があるサラダに少し入れるときれいな野菜です





同じカテゴリー(薪ストーブカフェ福岡県)の記事画像
暖炉の準備★  #八女暖炉カフェ
暖炉に火が入りました^^ #八女市暖炉カフェ
名物☆鴨のコンフィ
薪ストーブの季節☆
森の中で、ぬくもりを感じながら・・・
懐かしさの中に・・・
同じカテゴリー(薪ストーブカフェ福岡県)の記事
 暖炉の準備★ #八女暖炉カフェ (2016-10-13 13:40)
 暖炉に火が入りました^^ #八女市暖炉カフェ (2015-11-01 07:48)
 名物☆鴨のコンフィ (2014-02-14 03:25)
 薪ストーブの季節☆ (2013-12-09 23:16)
 森の中で、ぬくもりを感じながら・・・ (2013-12-04 10:27)
 懐かしさの中に・・・ (2013-12-01 07:46)

この記事へのコメント
昨日お昼にヒゲ面の友達に案内してもらって4人でおじゃましました。
とってもよかったのでブログに書かせてもらいました。
また行きます!!
http://mantaro.net/archives/52034571.html
Posted by 万太郎 at 2014年12月15日 12:29
万太郎さま

先日はご来店どうもありがとうございました。
またブログでの温かいコメントも大変うれしく読ませていただきました。またのご来店お待ちしております(^о^)


森の中のカフェパリス
Posted by PARISPARIS at 2014年12月20日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。