2013年04月03日

ザ・ノンフィクション

ザ・ノンフィクション

去年お店にいらした女性のお客様からはがきが届きましたicon30

以前も一度お手紙を頂いていたことのある唯一の方だったのと、たくさん話しかけて頂いたのでよく覚えていたのですがicon12

実は新橋の有名なお店のおかみさんだったそうで、そのお店にある「高校よせがきノート」にまつわるドキュメント番組が放映されるというお知らせでしたface02

ザ・ノンフィクション 「たそがれの詩、エリートも揺れる時代で」という番組名ですicon13

切なくて感動する話でしたicon198

高校よせがきノートってなんだろうと思いましたが番組を見て、こんな深い意味のノートだったんだとビックリicon59

見て良かった~と思いましたicon67

もしよかったら、こちらをクリックしてご覧くださいface02
http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-21481.html
ページをスクロールすると真ん中あたりに動画がありますicon135



同じカテゴリー(福岡.八女,広川のカフェ)の記事画像
分かり難い場所にあります。森の中のカフェパリス
明日21日は今村信悟さんライブを開催!!
レモングラスのお茶
森のクレープ
水洗いコーヒー入荷★
プロバンス地方の食器入荷しました☆
同じカテゴリー(福岡.八女,広川のカフェ)の記事
 分かり難い場所にあります。森の中のカフェパリス (2022-05-04 00:00)
 明日21日は今村信悟さんライブを開催!! (2018-02-20 15:07)
 レモングラスのお茶 (2016-09-18 22:20)
 森のクレープ (2016-09-07 23:11)
 水洗いコーヒー入荷★ (2016-08-16 22:50)
 プロバンス地方の食器入荷しました☆ (2016-07-23 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。