2015年10月07日

epiさんの取材

epiさんの取材

先日はグルメ雑誌のepiさんの取材を受けましたface01


三年前にオープンしたばかりの時に取材を受けて以来の久しぶりでicon11


今回はカフェの特集を組むとの事・・・icon59


若干緊張気味でカフェメニューを作り撮影に挑みましたface07


今回の取材分は来年冬の時期に発売されるようでどんな風に料理とか写っているか楽しみですicon64


さて、その前にですがicon67今月末発売のじゃらん九州にも取材を受けていますicon59


取材が続くと結構緊張の連続でface07精一杯料理を表現できたのか心配ですが・・・


持てる力を出し切ったつもりですのでicon14良かったと思いますface01


各出版社さんカメラマンさんお疲れ様でしたface02



森の中のカフェParis
http://cafe-paris.jimdo.com/
福岡県八女郡広川町新代1364-2
キングストンハーブガーデン内
tel 0943-32-7063



同じカテゴリー(福岡郊外でランチ)の記事画像
名物仔鴨のコンフィいかが?
夏のスウィーツいかが
土日祝限定スペシャルランチ★
仔鴨のコンフィ♪
苺の花が咲きました
名物☆鴨のコンフィをどうぞ☆
同じカテゴリー(福岡郊外でランチ)の記事
 名物仔鴨のコンフィいかが? (2016-08-21 22:50)
 夏のスウィーツいかが (2016-08-17 21:35)
 土日祝限定スペシャルランチ★ (2016-02-26 09:33)
 仔鴨のコンフィ♪ (2015-03-09 06:56)
 苺の花が咲きました (2014-04-15 08:30)
 名物☆鴨のコンフィをどうぞ☆ (2014-03-19 14:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。