› 久留米筑後のレストラン 森の中のレストラン・巴里斯 › ゴールデンウィーク八女観光 › ルパン三世カリオストロの城のミートボールスパゲティー★

2014年04月22日

ルパン三世カリオストロの城のミートボールスパゲティー★

ルパン三世カリオストロの城のミートボールスパゲティー★

お天気が冴えません・・・

どんよりとした曇りや雨の日が多い4月ですface07

ぱっと、春らしい陽気が欲しいところですね・・・

先日は、まかない料理にミートボールスパゲティーを作りましたface02

ルパン三世カリオストロの城に出て来たルパンと次元が取り合いして食べていた大盛りのミートボールスパゲティーですface02

大皿に四人前位はあるボーリュームタップリの量face11

ミートボールは多分ハンバーグだったら四個分位の量となっていますicon59

二人で食べたらお腹はもう〜パンパンface15icon11

ミートボールの牛肉ミンチに豚肉とパンチェッタにキノコなどを混ぜてイタリア風のミートボールにしました★

あまりの美味しさにicon64

全部食べちゃいましたface11

結構手が込んだ本格的なミートボールなので・・・

予約メニューにしようかな?





森の中のカフェ・Paris

福岡県八女郡広川町新代1364-2
キングストンの森の中
http://cafe-paris.jimdo.com
土日祝日は混みあう場合が御座いますので、ご予約をおすすめ致します
ゴールデンウィークも営業しております
TEL:0943-32-7063
定休日木曜日



同じカテゴリー(ゴールデンウィーク八女観光)の記事画像
5月4日・5日はプロバンス陶器市開催
同じカテゴリー(ゴールデンウィーク八女観光)の記事
 5月4日・5日はプロバンス陶器市開催 (2016-03-30 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。